オーストラリア 旅行 パース 釣り 世界一周 海外旅行 写真 西オーストラリア Australia Fishing Perth Melbourne Ayers Rock Broom メルボルン エアーズロック シドニー ブルーム エギング ジギング アジング 鯛カブラ 船釣り 忍者ブログ
~世界と自然と音楽と写真~ オーストラリアでの生活や釣り、音楽などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめの品達

お天気さん
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
DJ RUI
性別:
男性
職業:
インテリアデザイナー
趣味:
写真、旅行、音楽、DJ、RAVE
自己紹介:
現在はオーストラリアのパースを拠点に生活し
自然や食事など写真を撮るのが好き。
海外、国内問わず旅行好き。
とくに夕焼けの写真を撮るのが好き。

DJもし、野外RAVEに行き、
釣りが大好きで音楽を全身で楽しみ、
自然との融和を感じることに
幸せを感じる。

こんな人間です。
バーコード
ブログ内検索



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 釣りブログへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気があまり良くなかったのと
釣り友達が疲れているとのことで一緒にドンガラまでいけず、
でもこのまま釣りしないのもな〜と思い、
ちょろっと遠出して釣りしてみた。

パースのちょっと北のMoore River以前にも何回か来ているこの場所。
なんでもこの時期は川と海を隔てていた砂浜の部分がくっついて
その入り口付近で大ニベが釣れるって話なので行ってみた。

単独なので危ないとこにもいけないな〜と思いそこで我慢。

着いてみてチェックすると
夏場には砂浜で隔てられていた場所がくっついて
流れが生まれてる!
これはおもしろい!ってことでさっそく釣り開始。

かなり流れも強いので重いシンカーつけて
ぶん投げてみて待ちの釣り。

待ってるだけではおもしろくないので
軽く小物釣りも試してみる。

リバーマウス付近を探ってると
結構コツコツとあたりが。

正体はこの子でした。
Breamさん



結構楽しい〜アタリと引きで楽しませてくれる。
彼らと遊んでいると、

どんどんどん

と置き竿がしなってる!

なんだ〜〜と思い竿を取ってみたけど
う〜〜む。。。微妙な感じ。
外れちゃったのかな〜って感じで巻いてきたけど、
餌だけなくていなかった。。。

アワセができたら何か大物がかかっていたのかも?

残念ながら今日はこの1発で終了。
大物は釣れなかったけどブリームさんは遊んでくれました。

いつになったら大物釣れるかな〜〜〜。



拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのレビュー
ワンダフルブログ!ヤフーニュースに検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されている取得する方法上の| 提案のヒントあなたがいずれかを持っていますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 多くのおかげで


http://www.csgcmt.com/
gayenKinuwdさん / 2014/12/24(Wed) /
¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó¥³¥Ô©` ìŽ ¥×¥é¥À ¥ì¥¶©` ¥Ð¥Ã¥°¥ì¥Ã¥É
Hey! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thanks

http://komeguranet.com/
Grovernabさん / 2014/12/30(Tue) /
Copyright © 旅~Espressivo Animato~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]