オーストラリア 旅行 パース 釣り 世界一周 海外旅行 写真 西オーストラリア Australia Fishing Perth Melbourne Ayers Rock Broom メルボルン エアーズロック シドニー ブルーム エギング ジギング アジング 鯛カブラ 船釣り 忍者ブログ
~世界と自然と音楽と写真~ オーストラリアでの生活や釣り、音楽などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おすすめの品達

お天気さん
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
DJ RUI
性別:
男性
職業:
インテリアデザイナー
趣味:
写真、旅行、音楽、DJ、RAVE
自己紹介:
現在はオーストラリアのパースを拠点に生活し
自然や食事など写真を撮るのが好き。
海外、国内問わず旅行好き。
とくに夕焼けの写真を撮るのが好き。

DJもし、野外RAVEに行き、
釣りが大好きで音楽を全身で楽しみ、
自然との融和を感じることに
幸せを感じる。

こんな人間です。
バーコード
ブログ内検索



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 釣りブログへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008104日 Saturday 曇り

 

今日は朝から起きて、スコーン作り。

前回謎の緑色に変化してしまった事件があったので、今回はタイミングを変えてみて挑戦

一度作っていると経験があるからなのか今回はとてもスムーズに作れた。

本当に経験とは恐ろしいものである。

 

手際も前回より良くなり、混ぜている間に緑になることはなく焼きへ。

しかし焼いている途中に確認してみたらやはり緑色になってしまった。

どうやら、オレンジの皮とラズベリーが加熱することで、

化学変化を起こして緑になるようだ。

原因がわかったので今度は別のパターンで試してみようかな~と思う。

 

そしてその後SteveRikaさんと一緒にCITYへ。

買い物をして、Steveと一緒に髪を切りにいった。

Steveが知っている人がいる美容院だったので気が楽だった。

そして髪を切ってもらいカラーも少し明るくしてみた。


その後
Caféで勉強しながら、ピックアップ待ち。

TちゃんとKちゃんが来てくれて久しぶりの再会。

どうもJessicaの彼氏が引き篭ったらしく、どうなるかわからないって状態らしかった。

どうも不思議な人らしく、結構興味をそそられる人物像だった。

そしてTちゃん車でJessica亭へ。

 

Jessica亭はとても豪邸だった。離れにジムや温水プールがあり、

すごい広い家だったし、ガレージにはトレーニングマシーンが…

しかも家の玄関には何故か仁王様が2体いるし、玄関を入ると目の前にでかい

仏像の顔…しかもライトアップされちゃってるし…ってなくらいすごい家。

そしてみんな集まったのでパーティー開始。

久しぶりに、SさんやFrancisにもあったし、Kさんにも会った。

Kさんと結構話をしてみたけど、結構おもしろい人だった。

仕事の口も紹介してくれたので、行って見ようと思う。

 

Jessica亭は肉や野菜の持ち込みが禁止?されているので、それ以外でパーティー。

噂のJessicaの彼氏も拝めたし。

 

彼女がよく言っている理想のタイプとはまったく別な感じ。

すごく普通~~な感じの人でかなりびっくり。しかもあんまりしゃべらないし。

でも2人はラブラブのご様子だったけど。

みんなでワイワイしながらディナーを食べて、かわいい犬2匹と遊んだり、

真ん中の仏像の頭と一緒に記念撮影したり。

結構楽しいパーティーで参加できてよかったな~~って感じ。

 

その後みんなでClubへ。今日はGayLezが多いクラブへとGO

いったいどこにあるんだろう?と思っていたら、

以前Steveに連れてきてもらった場所だった。

そこでKさんの知り合いの女の子も合流。

みんなでClubでワイワイ。やっぱり自分は踊りながらもDJしたいな~って思った。

 

Kちゃんがかなり踊り足そうだったので、みんなで踊りに行くことに。

ひさしぶりにかなり踊ったな~~って感じ。

無駄なことを忘れて、音にあわせて踊るのはとても楽しいわけだ。

しかしまあ刺激の強い場所だった。

そこいらでGayのカップルがぶっちゅ~~っとキスしてる・・・

さすがに直視するのはきつかった。

まあなんともオープンなことでって感じ。動き方もなよなよしていてGayって

こんな感じなんだな~~て思った。途中日本人のおもしろいお姉さんが現れたけどw

それとドラッグクイーンみたいな人のShowがありかなり盛り上がった。

 

そして皆で軽くCaféにて談笑して帰路へ。

帰りは、フランシスの車で送ってもらえたのでラッキー!

Sさんもいい人だし、かなりおもしろい人だ。

またクラブに行く約束をして、バイバイ。

送ってもらえて大感謝!

 

今日はすごく充実した楽しい一日だった。

 
残り152日

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 旅~Espressivo Animato~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]